前略、福永マリカさま。

皆さんは、この写メを見て何を思い浮かべましたか??
『□□不振』
私は、食欲不振が出てきました。
これ、武○薬品のア○ナミンの広告なのです。
この□□を“食欲”で埋めてしまったあなたは、お疲れ気味だそうですよ。
私かよ。
でもさ、□□不振って…他にないよね。
人間“不信”だし。
挙動“不審”だし。
他にも、
『□ルマ』
をどう読む?という広告もありました。
『ノルマ』と呼んだあなた、仕事に疲れていますよ。
ちなみに私は、『テルマ』と読みました。
だって青山テルマさん、可愛らしいじゃない(o´v`o)

私は「食欲不振」「ノルマ」と埋めてしまった私は、胃も仕事もお疲れなのかも知れませんね(汗)。