前略、鈴木理子さま。

今日は、パパとママとおばあちゃんと4人で幕張のア○ホテルの中にある
ステーキハウス『七海』に行ってきました。ちょっと早いけどお誕生日会をしました。

早いですが誕生日おめでとうございます。12歳から13歳は1歳しか違いませんが、その1歳の重みが重要です。
悔いのない13歳にしてくださいね。
さて、以下ホテルヲタのつぶやきなので読まなくていいです(笑)。
海浜幕張のホテルというと、ニューオータニ、アパ(旧プリンス)、マンハッタンなどが*1有名ですね。
○パホテルというと私はセレブ社長が真っ先にイメージされます(汗)。幕張のアパは浴場があるのが魅力ですね。
理子cが行ったステーキハウスのディナー予算が7,000円からなんですけど(大汗)。
ステーキを焼いてくれる方と理子cがツーカーの仲*2ということは、理子c用の裏メニューとかあるのかしら?(笑)
私もディナー予算に7,000円くらい使ってみたいものです。

*1:私はいずれも泊まった事はありません。

*2:そのような書き方はしていません。