前略、福田かにょんさま。

最近エッグはお弁当を持って来る人が多くて、花音もそのなかの一員なの( ^ω^)
昨日はサンドウィッチでした★
なんかこれはただの心情的な問題だと思うのですが、サンドウィッチ食べてるとき無性におにぎりが食べたくなる(><)
↑↑↑↑↑↑↑キモチをわかって下さる方いらっしゃいません?
普通なら逆バージョンにもなるはずですが、花音は逆バージョンはないんです∩^ω^∩
不思議〜♪
アカリ(佐保明梨ちゃん)がおにぎりだったんですけど、んもうやばいくらいに美味しそうに見えて来たぁ(・・*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そういえば夏終わっちゃうよぉなんて思ってたら、もうすぐ食欲の秋ではないですかぁ∩^ω^∩
夏が終わるのはすごく寂しいけど、秋が来るのはすごく嬉しい(ノω・?)
春も冬も好きだけど♪春夏秋冬どれもステキな季節だにょん(。・ω・)ノ゛
四季のある日本に生まれてよかったぁぁぁ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【今日の粒やき】
うちのお父さんはサザンのコンサートで恒例のウエーブを反応の鈍さにより止めてしまった男です(´〜`;)

私もパンを食べているとごはんが恋しくなるにょんけど、それって隣の家の芝生が緑に見えるってやつじゃないかにょん?
私はクマさんと同じで寒いのがアレなんだにょんけど(汗。四季を愛せるかにょんは素敵だにょん。
ウエーブにのまれるかにょんパパカコイイにょん(笑)。