現場日誌 9nine スペシャルLIVE&握手会 18:00〜

出演:川島海荷c、山岡みどり嬢他
9(nine)のセカンドアルバム「second 9」のリリースを記念してのライブと握手会が池袋サンシャインの噴水広場で行なわれ、多くのファンや業界の方々が現場にかけつけました。
はじめのあいさつで海荷cは、いつもここはショッピングをしている所なので緊張しています。元気いっぱい頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますと言いました。
いつも来慣れた所なら緊張しないんじゃないの?という突っ込みはナシ?
みどり嬢は、上の方(上で見ている人)も下の方(下で見ている人)も楽しんでいきましょう。よろしくお願いしますとあいさつしました。
アルバムについてみどり嬢は、ジャケットがカラフルとコメントしました。ジャケットがカラフルというより、メンバーの衣装がカラフルな感じがします。

曲リスト
・sky
・Cherry
・MONSTER
・ハート型の涙
・メリーゴーランド

CDを購入した人はメンバーと握手が出来ます。海荷cにはブログのネタで、私も山手線1周寝てましたと言う。私の場合は寝過ごしたのではなく、眠かったので仮眠所代わりに利用しただけです(おい)。
みどり嬢とは函館話題で盛り上がろうとしたら、スタッフー*1からせかされてまともにお話出来ず(悲)。
逆に他のメンバーとの時間が空いて話すネタに困りました。

*1:事務所のではない