前略、福田かにょんさま。

マイブーム。それは乗り換え案内遊び☆
携帯などで見れる乗り換え案内サイトあるじゃないですか☆
あのサイトで出発を地元の駅にし、到着を行きたい所にして調べるという遊びです!
これは何気にハマる☆
最短で行くならこの線かぁ…とか勉強にもなっちゃうのねん(゜-゜)☆一石二鳥☆
でもいつも地元発かも・・・笑
話は変わりますが、花音の気になる事!
『電車の広告と吊り革』
広告ってたまに面白いのありませんか?そういうのがかなりツボでして、電車でくすくすと笑っております(+_+)
【今日の粒やき】
ゆでタマゴの殻がきれいにむけません(v_v)

かにょんは行き先(到着地)をニューヨークとか,ローマ*1で検索しているのかにょん?(違)てか、海外まで検索できるか分からないにょんけど(汗)。
電車の広告はADトレイン(車両まるごと同じ会社の広告)はインパクトがあるにょんね。おもしろい広告考える人もスゴイなと思うにょん。
タマゴの殻は塩水つければむけるような気がしたにょん(うろ覚えにょん)。

*1:ニューヨーク、ローマは別にかにょんの行きたいところではないにょん。