前略、福田かにょんさま。

歌の先生からの課題で『恋はひっぱりだこ』はでっかい夏をイメージしてきてとの事でした(´ー`)ノ
んで花音がイメージしたのは(↑不可能でもいいんですよー)
☆プラン1☆
ハワイの海に行きそこでぷかぷか浮かび飽きたら遊園地に行き高級ホテルにお泊まり☆
…みたいなねー(>▽<)
ほんとにでっかい夏だ☆
【今日の粒やき】
友達の飼っているカエルの名前が『こうすけ』でしたf^_^;まさに何も言えねぇ…(´〜`;)

かにょんが高級ホテルにお泊まりするイメージにょんとは、かにょんもホテルヲタだったのかにょん?(違)
カエルの「こうすけ」君は泳いだ後、チョーキモチイイと言うのかにょん?(なわけない)