現場日誌 映画「青空ポンチ」舞台あいさつ 小池里奈c他 11:30〜

はじめに里奈cは、今日は来て下さりありがとうございました。夏休み暑い中頑張ったので、それが分かっていただければうれしいです。とあいさつしました。
映画でドラムの演奏シーンが結構ありましたが、あれは実際に弾いているのですか?との司会者からの質問に里奈cは、はい、一応たたいています。めっちゃ頑張って練習しました。誕生日に念願の電子ドラムを買ってもらったと、里奈cがドラムが好きな様子をうかがわせる面も。
最後のあいさつでは、今日は来てくださってありがとうございました。全然しゃべれなくてごめんなさい。心に響くものがあると思うので、いろいろな方と観て下さい。よろしくお願いしますと締めくくりました。
まだ少し時間があるということで、客席からの質問も受け付けました。里奈cはどの衣装が好きですか?との質問に里奈cは、ポスターにもなっている最後の衣装が一番お気に入りですと答えました。

楽しそうに話す里奈c。