前略、福田かにょんさま。

学校では選択授業決まりました〜♪美術です∩^ω^∩
選択美術では木彫石彫をやるみたいで、花音は木彫にしました(・v・`
壁掛けをつくります!
かつて壁掛けを鍋しきにされた花音…笑
今回はちゃんと壁に掛けられるような作品を作ります☆
柄とかはまだ未定だけど、【KANON】って入れる予定⊂二( ^ω^)⊃
木彫成功させるぜ〜い!
【今日の粒やき】
台風でまた飛んでしまわないか心配です(:_;)

今度は鍋敷きにされないように、ちょっと厚みをつけてにょん。成功してもアレしても完成したら写メしてにょん。
関東の台風は土曜の朝くらいまでだと思うにょんで、飛ばされることはないと思うにょん。交通機関の影響が心配にょんけど。