現場日誌 ハロ○ロエッグ新ユニット発表LIVE メンバー:福田花音cほか3人 13:00〜13:40

アニメ「しゅごキャラ」から誕生した『しゅごキャラエッグ!』というユニットのメンバーに、かにょんこと福田花音cがスゥ役に選ばれました(パチパチ)。
そのお披露目イベントがお台場で行なわれました。12月10日発売予定の新曲「みんなのたまご」を唄い、司会者のおねえさんとトーク
メンバーに選ばれ、しゅごキャラ大好きだったのでとにかくうれしかったですとかにょん。
衣装については、スゥちゃんになれた気分でで、フリルやリボンが付いているのがお気に入りですという。メイドのようにキャワだよ、かにょん。
原作コミックについては、マンガなので白黒だけど、読んだだけで色が想像できる楽しい話ですとかにょん。
最後にかにょんは、ありがとうございます。ドキドキしたけど楽しむことができました。応援よろしくお願いしますとしめくくりました。
司会者のおねえさんは終始かにょんのことを福田さんと呼んでいたんですけど(汗)。次回からかにょんと呼んであげてください。

現場の跡地。ヲタさんが多く、何とかかにょんを見ることができたにょん。

なんちゃって自由の女神を見て台場を後にしました。