現場日誌 新人公演 東京メルパルク 15:30〜16:50 出演:福田花音c他

今回の会場は前回と違って自分の席が確保されていた上に、段差があったのでかにょんが多少見やすかったにょん。
トークコーナーでひそかな楽しみというお題に対してかにょんは、ステージ(コンサート)をプロデュースすることと答えたにょん。架空のコンサートでセットリストを作り、プロデューサーはもちろんかにょん。プロデューサーがかにょんなら誰が唄うのかにょん?一曲くらい私が唄えるようにしてにょん(おい)。
続いてのお題はペットの不思議な行動。かにょんの飼っているうさぎのラテにょんは、「ブー」と鳴くんだとか(驚)。それはラテにょんご機嫌斜めなのかにょん(汗)?
かにょんのピンクの衣装とチアが迫力あってよかったにょん。
次回の新人公演ではかにょんのソロを期待しちゃうにょん。