前略、福田かにょんさま。

かのんのいちごのツブログ』さんの2歳のお誕生日〜★
つ・ま・り・・・本日★2周年を迎えたわけですよぉ♪
初ブログを書く日。あのこと書きたい!あっ、でもこれも書こうとか書く内容がありすぎて困るほどほんとに嬉しかったんです★
今でもその気持ち忘れてません(○´ω`○)ノ
もちろん見て下さる方がいなければブログはなくなっちゃうかもしれないですし、皆さんが見て下さってるからこそ2周年を迎えられました♪
感謝感謝です!絶対についてきて下さいね☆

かにょんブログ2周年オメにょん。初心を忘れないで今も続けられているのはいいにょんね。
天使のわけまえブログも見てくれる方がいらっしゃるおかげでここまで続いているにょん。
もちろんかにょんブログに追いつけ追い越せで付いて行くにょん。