前略、福田かにょんさま。

花音は前に友達と小説を個人的に書いていて、その友達とも色々話しながら今新たなお話を少し書いてます★
もちろん個人的なもので公開予定はございません。
内容はぷふふっっ(゜3゜)てな感じのくだらないものなんです♪
自分で笑っちゃってます(;゜゜
よく考えたらあ…ありえないだろ?!っていう設定でして、タイトルを告げるだけで友達は笑ってましたー
タイトルのみでみんなが笑うので、コメディー系にしちゃったよー(゜m゜)
【今日の粒やき】
湯舟の中ででんぐり返ししたことがあります!

かにょんの書いたコメディ小説見たいにょん。公開して皆を笑わせてにょん。
湯船の中ででんぐり返しにょんとは(汗)。銭湯とかでやったのかにょん?溺れないように気をつけてにょん。