前略、福田かにょんさま。

今日のディナーは『ステーキ』いぇーい+.(・∀・).+゜♪お肉すきすきッ
まわりにはインゲンとサラダがそえてあります★美味しい〜〜(*´▽`*)ノ
焼き具合はミディアムにしてもらいました!!
硬すぎず柔らかいすぎずがとても美味しいのッ★*。
【今日の粒やき】
行きに雨で帰りに雨あがって傘を持って歩くのがものすごくキライです(-.-;)

私はインゲン食感と匂いがアレなんだにょん(汗)。私は結構好みにうるさいことが分かったにょん(汗)。
肉は硬すぎず柔らかすぎずがちょうどいいにょんね。またまたかにょんと気が合うにょん。
要するに傘がジャマにょんと。そうしたらブランド(おしゃれ)傘で持ち歩くのを楽しくするにょんか、安い傘で使い捨てにょんとか(おい)。