現場日誌 カレンダー発売記念小池里奈c♥握手会  17:00〜

引率:美人社長♥
里奈cカレンダー発売を記念しての握手会イベントが銀座の書店で行なわれました。
店舗外でヲタも達と話していると、社長が時期外に出てくると言う。しばらくすると美人社長キター。いちごのストラップがセレブでキャワ(おい)。
今後のイベントについてなどあーだこーだ。
握手会が始まり私が「こんばんは。」と言うと里奈cは「こんにちは。」と言いかけて「あ、こんばんは。」と訂正。
濃い話をせず、ブログ見ていますとか社交的な話で締めくくりました。ハロウィンということで、里奈cがチョコのお土産を渡してくれました。

里奈cの行きたい所はアメリカのディズニーランドらしいですけど、ニューヨークにはディズニーランドはありません。

イベント終わり帰ろうとしたら、餃子線のダイヤが乱れ電光掲示板が準備中に(汗)。次の電車いつ出発するの?

一方新幹線は通常ダイヤ。新幹線でセレブにサクッと帰りたいですけど、ハーゲン○ッツのアイスも買う予算がないので(悲)。