前略、福田かにょんさま。

おもしろ話というか、花音にとっては背中がぞくっとする話があります★
実話といいますか今日おきた事!!



稽古場でねずみらしき影がしゃしゃしゃーと通ったのですよ(;3;`)
ええ、
鼠先輩ではありません。(笑)動物のねずみです〜(ω、)
実は花音ねずみは大の苦手で…(ハムスターは別です)
泣きそうでした(≧×≦;)明日から稽古に行くのがちょっぴりゆううつ(:_;)

鼠先輩がしゃしゃしゃーと通ってもそれはそれですごいにょんけど。
ネズミさんは実際見るとリアルにょんからちょっと怖いかもにょんね。
私も以前会社の現場にネズミさんが出て、当時私がTOPだったということで退治することになったにょんけど、
ネズミさんだけに(パソコンの)マウスの線かじるにょん。まさしく共食いにょんね(おい)。
エサがなくて弱っているはずなのに、意外にすばしっこくて捕らえるのに苦労したにょん。
いつも元気なかにょんもゆううつになるのは意外だにょん。
今度ネズミさん見かけたら声かけてにょん、24時間駆けつけるにょん(関東圏内に限るにょん)。