前略、福田かにょんさま。

今日はわたしがずっと前から怯えていた三者面談が行われました。。。
いい意味で予想がはずれ全然大丈夫でした!ヾ(^_^;
そしてそしてお家に帰ったら1カット700円くらいするスッペシャルないちごのケーキが
わたしを待ち受けてくれてたのです☆
もう最高だああ!
【今日の粒やき】
またお母さんに「学校でののんたんはちびまるこちゃんの野口さん的なオーラが出てる」と言われました…(=_=)

三者面談終わってケーキ買ってくれるにょんなんてうらやましいにょん。
私は期待するほどの子ではなかったにょんから、せいぜい出るのは文句くらいだったにょん(悲)。
かにょんが野口さん?双眼鏡を持っていたり、ケッケッケと笑うのかにょん?(笑)