前略、福田かにょんさま。

密かな夢ッ☆電車の座席が個室になればいいなあ〜
もし電車の座席が個別になれば寝顔を気にせず眠れるし、お勉強とかも出来るしすごく良いと思います〜(・∀・)
あっ!でも『人目を気にする』っていう意識が少し低くなっちゃうかも(゜□゜)
じゃあ、、、個別とまでは行かずちょっとだけ仕切りを作ってほしいにょん
でも…たくさんの人が乗りきれなくなっちゃいますね(+_+)
わがままな願望でしたf^_^;

確かに個室になればいいにょんね。一部の電車には個室もあるから機会があれば乗ってみるといいにょん。
私はバブル時代都内まで新幹線の個室(今はない)を利用したこともあるにょん。
数分〜数時間(1時間程度)しか乗らないにょんなら個室でなくてもいいかなと思うにょん。
個室じゃなくても人目を気にせず電車で化粧したり宴会したりしてる人もいるにょんけど(汗)。