前略、福田かにょん様。

今日知りました!もうすぐテストだって事…
まぁ毎回こうやって悩むくせに全然お勉強していないんですけどね(∀)笑
でも今回こそは勉強したいな♪
【今日の粒やき】
新しい車両になればなるほどクッション性があんまりなくて座り心地が悪いと思うのはわたしだけ…?

勉強してないにょんとか言いながらテスト出来ちゃうかにょんったら・・・ちゃんと勉強してると告白してにょん(笑)。
確かに電車が新しくなるほど乗り心地悪くなるにょんね。てか、かにょんは電車に乗るのかにょん?てっきり居酒屋タクシー利用するかと思ったにょんけど。

(以下妄想にょん)
『かにょん居酒屋タクシーでの一コマ』
タクシーの運ちゃん(以下運ちゃん):花音ちゃんお疲れ様だったね。今日のコンサートどうだった?
かにょん:今日も疲れたけど、楽しかったデス。
運ちゃん:これいちご大福なんだけど食べる?いちごは今日摘みたてなんだよ。
かにょん:うわーありがとうございます。いちごがみずみずしくておいしいデス。
運ちゃん:のど渇かない?お茶飲む?お得意さんから台湾のお茶もらったんだけど、美容と健康にいいらしいよ。
かにょん:あー何かカワイクなった気がします(笑)。
運ちゃん:そうだろ。花音ちゃん着いたよ。これいちごの『とちお○め』なんだけど家族で食べてよ。
     これからも○△タクシーよろしくね。
かにょん:いつもありがとうございます。(タクシーの件)事務所に通しておきます。

そんなわけでそろそろ流行語の話題でも出しますか。