前略、福田かにょんさま。

そーいえば今学校の体育の選択でダンスをやっていて今日もやりましたぁ(゜∀゜*)
自由に曲を決めて踊ってよくて、わたしたちのグループは今、曲選考中!
℃-uteさんBuono!さんBerryz工房さんトカ候補にあがってます★
花音は『大きな愛でもてなして』希望だったり(・∀・)
みんなで楽しくダンスしていけたらいいなッ゜゜ノ
【今日の粒やき】
おもしろトイレットペーパーをgetしました
http://www.neverlandclub.jp/e1/e1404.htm

学校のダンスの曲自由に選べるのはいいにょんね。学校だとお堅い曲(クラシック)などしかダメかと思ったにょん。
その手のトイレットペーパーはハ○ズとかロ○トにありそうにょんね。
死語で思い出したにょんけど、タマちゃんは今どこにいるのかにょん?