前略、福田かにょんさま。

こぉんな感じで今の私はリズミックタウン・新人公演・しゅごキャラエッグ!と3つをかかえながら忙しくしてるので、心配して下さる方がたくさんいます★
でも…忙しいことは今の私にとってすっごく幸せな事なんです♪だから辛いなんて思いません。
今の状況を楽しんでます★だってどれも他の人には渡せないから。
だからといって全部気をくことなくそれぞれに全力注いでます!

いやー本当にかにょんはデキル子にょんね。
私の場合、私がいなくても会社は動くし、私がイベントに行かなくてもたくさんのファンがいる、ブログを書かなくても同じような内容を書いている人はいる、老後はおひとりさまの予定・・・私って何なのかなと?思っちゃうにょん(悩)。
先日相談役が、これは私にしか出来ない仕事だから的な事を言っていたにょん。彼は確かにデキル人で昔から努力を怠らず、日々勉強している様子が伺える人にょん。彼は私よりも年齢は下にょんけど、デキル人に年齢は関係ないにょんね。
これを機会にデキない私に何が出来るかもう一度考えて、もう少しだけがんばってみるにょん。

【今日の粒やき】
この時期福田家の風邪ひかない対策は部屋の中に洗濯物を干す!です★
3年くらい風邪知らずのかにょんですp(^^)q

室内に干しておけばかにょんの高級ブランド服とかも盗まれないにょんから一石二鳥にょんね(おい)。
洗剤は部屋に干しても臭わないという噂の『部屋干しト○プ』を使っているのかにょん?