現場日誌 新人公演 横浜BITZ 15:40〜17:10 出演:福田花音c他

今回もあいにくの雨だったにょんけど、たくさんのファンがかけつけたにょん。
時間があったにょんで近くのゲーセンのUFOキャッチャーで100円入れて250円のアイスAyaをゲトー。
私は2階席(ファミリー席)で座りながら野鳥の会*1してたにょんけど、時折1階のファンの熱狂振りが見えてすごかったにょん(汗)。
ライブ合間のMCで『クイズヘキ○ゴン』のパクリで「クイズハロサゴン」が行なわれ、かにょんが大活躍だったにょん。

★かにょんの答えた問題の一部
四国四県、香川・徳島・愛媛あとは何?→沖縄・・・沖縄って全く的外れにょんけど(汗)。沖縄行きたいのかにょん?
○に小判?→バラに小判・・・バラに小判合うかもにょんね。
蝶の羽根は何枚?・・・1枚半・・・絶対ありえないにょん、ウケルー。
第九や運命を作曲したのは誰?→モーツアルト・・・かにょんの知っている作曲家とりあえず言った感じにょんね。
アメリカの首都は?*2→LA・・・まあ気持ちは分かるにょんね。私がこの前NYに行った時にガイドのジョー氏がLAは危険と言っていたにょん(汗)。
サイコロで「3」の裏側は?*3→「1」・・・私も知らないにょん(汗)。
次回の夏季オリンピックの開催地は?*4→台湾・・・台湾なら私も行きたいワン(笑)。正解は今年私と(小池)里奈cが行った所だにょん(分からないって)。
現在の1000円札は誰が描かれている?*5福沢諭吉・・・私の中ではいまだに夏目漱石にょん(汗)。

ハロサゴンのブルース聞いてくれ、ハロサゴンで真面目に答えてさっさと抜けるか、ボケてしばらく居続けるかは自由だ〜!
ハロサゴン is freedom、でもあまりボケすぎるとこの子本当にアホ?と思われてしまうで。

*1:双眼鏡で観る

*2:夜の回での問題

*3:夜の回での問題

*4:夜の回での問題

*5:夜の回での問題