前略、福田かにょんさま。

いやっ今日幸せが起きなくてもいつかは起きますよ〜★首を長くして待ってて下さいね!
そんなわたしもいちご食べたかって?はい。食べましたとも〜★
つ○く♂さんに昨日新人公演のご褒美で頂きましたo(^-^)o
めっちゃくちゃおいしいんですょぉ
ちなみにケーキは4種類あって、モンブラン・チョコケーキ・ミックス・ストロベリーでした!
欲しいケーキの列に並ぶのですが、わたしはストロベリーの列の先頭に並んでました♪
ストロベリーは1番人気でじゃんけん大会になっちゃってかなりドキドキ〜
いちごの神様に本気でお祈りしたら見事GETしました★
嬉しすぎるわあ!
【今日の粒やき】
電車の吊り革が上で定着されている事をはじめて知りました!

私は今年も・・・な一年だったにょんけど、いつかはいい年になる日が来るのかにょん?
いちごの神様はどこにいるのかにょん?今度お参りに行くにょん。
つり革の仕組み初めて知ったにょんとは・・・やはりかにょんは普段居酒屋タクシー利用にょんと(おい)。