前略、福田かにょんさま。

ついに…☆舞台リズミックタウンが幕を開きましたっ!
ぜひぜひ一度…観にいらして下さぁい♪
【今日の粒やき】
お芝居中にくしゃみをしたくなったららどうなっちゃうんだろ…なんて考えたら怖くなりました(-.-;)

今日赤飯仮面さんからかにょんの舞台いつ観に行くのかにょんと聞かれたので日曜と返答したにょん。
昼公演は確定、夜は観る予定になっています。私の予定気になってる人もいるかもにょんで一応報告にょん。
で、別方面で頑張っているピ○ロさんからランチどうですか?と話があったにょんけど、ランチは牛丼とか立ち食いそばは含まれないにょんね?(汗)
公演中にくしゃみをしたくなったら、「人」と言う字を書いて飲み込めばいいにょん(違)。