前略、福田かにょんさま。

舞台リズミックタウン2日目でーす☆(^^)無事終了ッ!
いきなりですが、今日はプチ裏話をしまあす(∀♪)
まず、楽屋はですねぇ...★2人部屋で別名『平和部屋』笑
2人部屋は静かなので平和部屋なんです★わたし達の楽屋はもうお家状態ー(ω)
お風呂とか洗面所とかトイレとかあるし、ソファーとかでもくつろいじゃってる感じですねん★笑
【今日の粒やき】
氷を食べるのが大好きですo(^-^o)

楽屋はお風呂とトイレが付いているにょんね。家賃いくらかにょん?そこで生活できそうだにょん。
空港生活している人に対抗して楽屋生活して伝説作っちゃおうかにょん?(おい)
氷は売っているロックアイス?氷砂糖?アイスボックス?何なのかにょん?