現場日誌 舞台 リズミックタウン 福田花音c、奥ノ矢佳奈c他 13:00〜

クリスマスに親子の絆を確認しあう感動的なお話でした。
最初私の隣の席は空席でゆったりしてると思って小一時間したら誰かが座ってきて何だ!?と思ったらカメラさん*1でした(汗)。ヲタの世界は狭いw。何やら時間を1時間勘違いしていたんだとか。
かにょんの色んな衣装が見れてよかったにょん。かにょんがソロで歌う場面もあり、なかなかの歌声だったにょん。これを機に新人公演(今後そういった名前であるか分からないけど)の時ソロで歌えるといいにょんね。
妖精役のコがパジャマで登場するシーンがありキターと思ったら佳奈cは登場しませんでしたショボーン。佳奈cのようなキャワな妖精が私の前に来ないかな?
出演者の佐藤正○さん最初は分からなかったんですけど、ワハハの佐藤さんと聞いて昔深夜のラジオ番組*2に久本さんと出ていた人だと思い出しました。
そのラジオ番組は私が今のかにょんか佳奈cと同じ歳の頃に放送していたので昔のお話です。声が当時と違う感じでした。

*1:ペンネームも仮名です。

*2:ワハハゼミナール