前略、福田かにょんさま。

舞台★☆リズミックタウン☆★全公演終了しました♪多くの方の支えでここまで来る事が出来ました★
リズミックタウンの稽古から新人公演のリハへ行ったり、正直頭がこんがらがってしまいそうな時もありました(*_*)
それでもどれもがわたしにとって大切なお仕事で辛いとか大変とかはなかったなぁ。。
今思うととても楽しかった♪
でもこれをやりきれば少し卵の殻を剥がせると信じてがんばりました★
メイ役をやれて本当に良かった♪♪誇りに思います★
いつものようにここで満足はせずにさらに上を目指し頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
わたしはハロ○ロを誇りに思います★
###########
すごく仲良くなった妖精モモ役の奥ノ矢佳奈ちゃんデス!

かにょんの大変さが伝わってきたにょん。そして自分のやったことに誇りが持ててうらやましいにょん。
私は「プライド」はあるにょんけど、「誇り」はないにょん・・・ってどっちも同じ意味だったにょん(汗)。
佳奈cと仲良くなってよかったにょん。そういえば仲介料もらってないにょん。でも、かにょんからは別のものをもらった気がするにょん。