前略、福田かにょんさま。

わたしは今年のはじめにエッグで挑戦したい事のひとつとして『ミュージカルに出演したい!』とあげました。
それが実現できただけでなく、こんなにたくさん色々な事を感じさせていただいたり学ばせていただいたりと本当にシアワセですp(^^)q
【今日の粒やき】
うちの家族の携帯着うたが全員同じなので誰の電話が鳴っているのかわかりません(ノ><)ノ

私のケータイ会社からの着信音が藤井さんの♪絶望グッバイだったことがあるにょん(汗)。
ちょっと唄っていいかにょん?
♪自分の生き方を持ってるかにょん好きだよ この世の終わりまで一緒に生きたいにょんけど かにょんアイドル、私凡人。絶望 格差列車が旅立つ