前略、福田かにょんさま。

久々にリアル中学生ブログです(笑)☆
今わたしの学校では、技術の時間延長コードを作り終えラジオ作りに取り掛かっている最中ですヽ・ω・`ノ
わたし機械(?)ものがかなり苦手です(∩д-)
つまり不器用っていう結果に結び付きますね☆笑まあ認めます!
わたし不器用ですが、針の穴に糸を通すのはちょっぴ〜り得意なのですょ(`・ω・)
【今日の粒やき】
この季節愛うさLatteが冬眠しないように気をつけなくては(-.-;)

今までは中学生のブログぢゃなかったのかにょん?(笑)
私もかにょんの頃、半田ごてとか作ったにょん。今作れと言われたら作れないにょんけど(汗)。
かにょん不器用と言ってもつぶにょん作るの上手いにょんで、不器用とは言わないにょん。
かにょんは糸通し名人にょんね。私は糸通しに頼っちゃうにょん。今度糸通しはかにょんにお願いするにょん(おい)。
うさぎも冬眠するのかにょん?私が寒いので冬眠すると言ったらヲタも達の〒にまた毒吐かれたにょん(泣)。かにょんからガツンと言ってにょん。
ナニナニ?
从*・ェ・リ<さりげない その一言が 傷付ける! *1

*1:(C)かにょん