前略、福田かにょん様。

【今日の粒やき】
このしあわせがずーっと<続けばいいな☆

かにょんの人生すごろく"しゅごキャラ編”は順調にコマを進めているにょんね。
私の人生すごろく○×編は2コマまで進んだにょんけど、ふりだしに戻ろうか悩んでいる所にょん。あと1コマ進むと2回休みにょんで、それまでにもう一度考えてみるにょん。
以下業務連絡にょん。
そんなわけで、私のすごろくが進んでもふりだしに戻っても年末年始オフは12月30日(火)〜1月5日(月)の間に日帰りか1泊(関東周辺計画)でやるので、この間で都合のいい日全て教えてください。一番参加できる人が多い日に決定します。
明日くらいまで個別に案内できないので興味のある方は私までメールで連絡くれるとありがたいにょん。