昼ドラ「がきんちょ」ファン同窓会オフ 2日目

昨日どこからか聞こえるいびきと上の階からの騒音であまり寝れませんでした(汗)。
とりあえず朝風呂に行ったらゆぼちゃんマソと遭遇しました。ゆぼちゃんが先に出て行く時、「お先です。」と言われ学生時代の風呂を思い出しました。
今日は大子町から高速でつくばみらい市に移動しました。誰かのブログで加○cファン主宰が高速を120キロオーバーで走行していたと書いてあったのですが、220キロでは走行していません。120キロ走行の間違いでは?120キロならオービスさんも関与しないでしょう。

ロケ地の「小目沼橋」はあいにくの雨でちょっと歩きにくかったです。
昼食は水戸駅前のラーメン店に行き加恋cファン主宰、若手3人(ゆぼちゃん、タ○ちゃんマソ、みっちいさん)と一緒でした。何を血迷ったか加恋cファン主宰が伝票入れに水を入れていましたウケルー。
帰りは方向が同じゆぼちゃん、みっちいさんと小山駅まで一緒でしたが、3人ともお疲れでほとんど寝ていました(汗)。
【同窓会オフ後記】
本当のところオフの前は初めて会う方が多く心配もありましたが、実際にお会いしてみるといい方ばかりで心配していたのがバカみたいでした。
十数名で行動を共にしたのでちょっとした修学旅行気分であっという間に時間が過ぎました。
最後に参加された皆様、関係者の方々ありがとうございました。この場でお礼申し上げます。