前略、福田かにょんさま。

おもろ〜!な電車に乗りました☆
なんかね,車両ごとに仕切りがないのれす(∩ω<`)
でもなんか不思議な感じでわたし的には好きだったり★!
電車ッて実際はジェットコースターよりも速度が早いじゃないですか!
でも風が直接自分に当たらないカラ早さを感じないっ
ジェットコースター好きのわたしとしては直接風当たれ〜!
なんて思っちゃいます((笑
【今日の粒やき】
地下鉄でねずみをみました!!び…びっくり(゜□゜;)

電車ごとに仕切りがないとは連結部分にドアがないということかにょん?
ドアがないのは寒くて嫌にょんけど。
風に直接当たりたかったら窓開けたらいいにょん。でも、他の人から迷惑がられるにょんけど。
地下鉄でねずみにょんとは(汗)。地下にエサがあるのかにょん?