前略、福田かにょんさま。

今日は☆(朝ブロ)

イベント参加者の皆様..☆お疲れ様でーす(d∀・。)
そして不参加の皆様..★見守っていてくれたでしょうか??笑
握手会のときも温かいお言葉を頂く事ができて幸せでした!
そしてそしてッ2月25日にしゅごキャラエッグ!2ndシングル「しゅご!しゅご!」が発売になります☆

私はイベント参加できなかったにょんけど、どこかから見守っていたにょん。かにょんと握手して告白したかったにょん(おい)。
2ndシングル発売オメにょん。その日は誰かサンの誕生日にょん、図々しくないからオメしてにょんとは言わないにょん。
朝ブロとか書くにょんから朝風呂に入ったかと思ったにょん。

うららは遅刻の常習犯で日没に登校する。夜間の学校だったら全然問題ないよね。

ルイZビトンなんて名前のバックがあったら私も欲しいですワラ。
里奈cはビト○のバック普通に持ってそうですけど(汗)。

うらら何やら発見・・・次回へ続く?
■お知らせ
今月上旬に開催された昼ドラ「がきんちょ」ファン同窓会オフレポが完成しましたので、興味のある方はお読みください。トラックバックは今月まで承認後公開で受け付けます。
12月13日
12月14日