前略、福田かにょんさま。

福田家では“今日”クリスマスパーティーを行いました(つω`*)
ケーキとかご馳走とかいーっぱい食べて,大きな愛でもてなされちゃった感じです(d∀・。)笑
あ〜〜っ!!ツリーどしたぁぁ?( ̄▽ ̄;)
【今日の粒やき】
誰かにモノマネされるくらい有名になりたいなぁ

大きな愛でもてなしてってどこかで聞いたフレーズにょんね。ツリーは結局出さなかったようにょんね。
ツリー出すのが大変ならばリースにしたらどうかにょん?家はツリーは出さずドアにリース飾ってるにょん。
普段私がかにょんのモノマネしてるにょんに。私が『にょんにょん』書いているから、その影響でヲタも達までが『にょん』を使うことがあるにょん。