前略、福田かにょんさま。

メリー。#★クリスマス★#。サンタさんは訪れましたかあ〜???
あっ!そうそう…クリスマスツリーね。笑
んまあ皆様察してたとは思いますが←だ・し・て・な・い・(゜□゜;)
別にいいのれす♪クリスマスツリー並の気持ちを持ってクリスマスをむかえられればね☆
【今日の粒やき】
25日がほんとのクリスマスなのにそんな気がしないなあ(^-^;

私の所には残念ながらサンタは来なかったにょん。かにょんは何をもらったのかにょん?
結局ツリー出さなかったにょんね(汗)。まあ外に行けば雰囲気味わえるからいいにょんね。
24日の方が盛り上がるにょんね。クリスマスのリースはもう片付けたにょん。遅くまで出しているとお嫁に行くのが遅れるにょんで(違)。