前略、福田かにょんさま。

#☆年末特別企画☆#
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
⇒いい人MVP
2008年もやっちゃいます(∩v・。)
『えー!やだ(゜□゜;)』…てのは禁句で(笑
今年は色んな出会いがありすぎて、MVPを決めるのは本当難しくて…悩みに悩みました(∩ω<)
是非発表を見ていただければと思います(。・∀・)★
それではさっそく発表させていただきます!!!!!
じゃかじゃかじゃかじゃかぁあ〜♪
2008年度いい人MVPにさせて頂いたのはッッ




福田花音
応援して下さった
★みなさま★
です!
ほんとうに…!!ありがとうございます(つω`*)
みなさまの支えがなければわたしは2008年・・・
ここまで多くの経験は出来なかったと思っています(・∀・)
心より感謝申し上げます!!!

えー!やだ(゜□゜;)(笑)
じゃかじゃかじゃかじゃかぁあ〜♪ってア○ガールズのネタかと思ったにょん。
それは私も含まれるのかにょん?
私は昔会社の社報で『いいひと。*1』になるのが目標と書いたにょん。
でも、『いいひと。』ってどのような人かにょん?
親切な人?カッコイイ人?お金持ちな人?おごってくれる人?
数年たった今でも私は『いいひと。』の本当の意味が分からず、『いいひと。』にはなりきれなかったにょん。
来年は少しでも『いいひと。』になれるように努力するにょん。

*1:元ネタはコミックのタイトルから