前略、福田かにょんさま。

学校で 三送会でうたう歌が決まりましたあ〜(^ω^)
『手紙〜拝啓15の君へ〜』
『3月9日』
ですっ☆#。
どちらもすごく有名な歌で大好きになりました(・ω・*)ノ゛
そーそー!お風呂といえば
最近わたし長風呂にはまってます>ω<☆*。
お風呂では・・・歌をうたいーの色々考えーのなんてことしてると約30分はたちますねー(゜゜)ノ
【今日の粒やき】
友達とメール中に〇〇だね〜(笑)
というふうに
(笑) ←をだそうとしたら
いつのまにか〇〇だね〜(笑え)・・・になってました(つω;`)
命令かっ(>_<)

私はどっちの曲とも知らなかったにょん(汗)。♪中学三年生(森さん)くらいしか分からないにょん。
長風呂は気をつけてにょん。私は(特に公衆浴場で)長風呂すると立ちくらみするにょんで気をつけてるにょん。
(笑)私のパソコンでは辞書登録してあるにょんで、たまに((笑))になることがあるにょん(汗)。