前略、福田かにょんさま。

最近みんなさむーい(∩ω<`)ってゆうのにあつーく 感じます!!笑
なぜだ???わたしは おかしいのか???・・・と 疑問を投げ

ブログをはじめます(笑
とはいいつつも冬用のスクールセーターを某大型洋服店で購入いたしました〜(゜゜`)
(*’v`){しょーゆーことー!爆

そしてこのギャグはわたしの隣の席の心友のきゃおりーぬ(仮名)がはまってるんです★

あの韓国の方がゆってたみたい〜(゜゜)ノ

軽くブーム到来か???←

ブーム来ちゃうならいまのうちに口癖しょーゆーこと にしとこっかなあ(・ω・*わら
これで今日のブログは終わりなのー
しょーゆーことー!!
【今日の粒やき】
iP〇d touch でバンド組むってすごいですね!!!

流行語になるのかにょん?去年かにょんが『ありがにょん』流行らすと言ってたにょんけど、結局かにょん自身1回くらいしか使わなかったにょん。
今度はこまめに使ってにょん、しょーゆーこと。
i○Od touch でバンド組むの意味が分からないにょんで、今度デキル相談役に聞いてみるにょん。