前略、福田かにょんさま。

今週は・・・名古屋だがね∩^ω^∩♪
名古屋といったらわたしは、、、天むすですねえ★#。
今日も”天むす”を差し入れで頂きました(’v`*)bb激うまー(∩ω<)!!
あとは生まれて初めて『ういろ』を食べたんですけど、甘いお餅 のようで天むすとおなじに激うまー(d∀・。)
名古屋もごちそういっぱいのステキな街ですね♪
わたし的に味噌カツがイチオシですっ♪
あまいよーなしょっぱいよーな程よい甘みのソースがわたしにはあってるんだと勝手に思ってます(笑
【今日の粒やき】
DAWAが『ひつまぶし』のことをひまつぶしっていっちゃいました←f^_^;

天むすおいしいにょんね。私は万博の帰りに食べたにょんで、一口サイズでちょうどいいにょんね。
ういろうは私にとっては味がよく分からず微妙にょん(汗)。
味噌カツもタレが何とも言えずおいしいにょんね。
ひつまぶしは名古屋にある蓬莱軒本店がおいしいという噂にょん。私もなかなか行く機会がないにょんで、今度食べてみたいにょん。