現場日誌 ももいろクローバーライブ(あーりんこと佐々木彩夏c他) 飯田橋ラムラにて 17:00〜

最初にあーりんが*1♪タッチを唄う。あーりんはタッチ見た事ある*2
メンがーが「こんにちはー」とあいさつすると客席からは「こんばんはー」との声が(汗)。まあこの時期17時は微妙な時間帯だからどっちでもいいんでないかい?
今回の自己紹介兼トークのテーマは「私の着メロ」で、メンバーはマナーモードにしているという人が多く、あーりんもマナーモードだって。あーりんは家の中でもマナーモードなの?
最後にあーりんからチラシもらって終了。あーりん目当てで来ていたタ○ちゃんマソはあーりんからチラシをもらわなかったと言う。何やってるんですか(汗)。

*1:ソロじゃない

*2:再放送含め