前略、福田かにょんさま。

今日は学校で体育選択授業がありました(つω`*)
わたしは昨年同様バレーボールですっ
バレーボールはめちゃくちゃ下手なんですけど、
・テニス
・サッカー
・バレーボール
・・・のなかではバレーボールがまだよかったので選びました∩^ω^∩
【今日の粒やき】
去年の今ごろより今年のほうが全然寒くないなぁと思うこの頃。。。

私だったらサッカーを選ぶにょんね。サッカーだったらその場にいれば上手く交わせそうにょんから(おい)。
バレーだと自分の所に来たら上手く返さないといけないにょんからプレッシャーになるにょん。
温かくなることは寒がりにとって嬉しいにょんけど、温暖化で手放しには喜べないにょん。