前略、福田かにょんさま。

みんなのたまごPVが発売致しましたー★
すべてがあわさってみんなのたまごらしいステキなPVなのです★
わたしたちの“素”がのぞけちゃうとおもいますよっっ
【今日の粒やき】

最近ピンクが気になるなぁo(^-^)o

今まではかにょんの「素」ぢゃなく「作り」だったのかにょん?騙されたーにょん(笑)。
ピンクは小中生♀に人気のブランドの『ピンク○テ』かにょん?ワラ
そういえば今日かにょんとテレフォンしている夢を見たにょん。
去年の舞台リズミック〜で(奥ノ矢)佳奈cとの話で私の話題が出たかと聞いたら話題になったとか、かにょんのケータイの機種が何だとか、かにょんがこのブログを見てるよとかの話だったにょん。その後なぜかかにょんに「何だか疲れた・・・」とこぼしていたにょん(汗)。私はなるべくブログを問わずマイナスの話題はなるたけ出さないようにしてるにょんで、かにょんに話したというのは何か意味があったのかにょん?