前略、福田かにょんさま。

今日の朝、電車でギガントカワユスなちっちゃい子を見てたら癒されましたあ〜(つω`*)
ほんっとかわゆす★
このぽわわ〜んとした気分で
しゅごキャラエッグ!イベントに行ってきましたー∩^ω^∩
しゅごキャラ!じお番外編ラスト東京です♪#。
このイベントで学べたことってほんとにいっぱいあると思うんですよ〜
【今日の粒やき】
目薬さすときは必ず口が開いてしまいますf^_^;

ちっちゃい子を見て癒された・・・これぞまさしく『天使のわけまえをもらった』瞬間にょんね。
今回のイベントで学んだことを次に生かしてにょん。
かにょんは目薬点す時、瞳を閉じて口を空けたりしてるのかにょん?(笑)
ちょっと唄っていいかにょん?
♪瞳を閉じて かにょん描くよ それだけでいい たとえ会社が 私を叩いて 追い出そうとしても
失くしたものを 越える強さを かにょんがくれたから かにょんがくれたから