前略、福田かにょんさま。

いぇーいっヽ・ω・`ノ今日の学校給食は
・カレー
・コーヒー牛乳
・から揚げ
でしたー★!!
お家でも食べたり飲んだりできるのに、
給食として出るとわくわくするといいますか、、、すごい嬉しい気持ちになるんです(・ω・*
実はおうちでのカレーは逆にテンションさがります(-.-;)
それは何故かといいますとそれから数日間カレー三昧だからです(ノ><)ノ
やっぱり”学校で”カレーを食べる事に意味があるんですね!
シチュエーションって大切だと給食から学んだのでした★
人間の心理っておもしろいなあー!!!
【今日の粒やき】
ベレー帽を幼稚園児にみえないような被り方研究中(´〜`;)

学校で3日連続カレーが出たらテンションはどうなるのかにょん?
まあ雰囲気は大事にょんね。心理学勉強してみたらどうかにょん?面白いかもにょん。
ベレー帽被って幼く見えてもいいんぢゃないかにょん?(おい)