かにょんさま、前書き。

『しょーゆーこと』の始まりは村上ショー○さん、その後秋刀魚さんでヒットしたにょんね。
今日文化○送聞いていたら話題になったにょん。

髪の毛も伸びて来た事だし・・・前髪をぱっつり切ってもらいましたあ(∩v・。)
髪の毛はロングがやっぱり好きかな★
⇒似合うかどうかは別として〜(笑
ただ今伸ばしちゅうです♪
【今日の粒やき】
ヤキトリにはつくねがはずせません(^^ゞ

私は髪が長いコは気になっちゃうにょん。別にショートがダメというわけぢゃないにょんけどね。
私は焼き鳥屋に行きたいと去年の11月辺りから思ってるにょんけど、1人だと行きづらいにょん。
かにょん付いてきてにょん。経費はピュアアイランドで持つにょんで(おい)。