前略、福田かにょんさま。

1日はやいですがー・・・★あしたは学校がおやすみなので、友達にはチョコやクッキーを今日もらいました!
モテ娘ちゃーん←ふふふ(∩∀-)笑
まあわたしもっサブレ持って行きましたヽ・ω・`ノ
去年と同じチョコサブレ★#。これ味がサイコーなんです!
今年のモチーフは『はぁと』たぁくさん焼きましたよ★
【今日の粒やき】
サブレとクッキーのちがいわかりますか?

かにょんたくさんもらえてうらやましいにょん。かにょんのハートサブレ食べたいにょんと思っている人が一億万人くらいいそうにょん。
クッキーとビスケットの違いは前にTVで見たにょんけど、サブレはどうなのかにょん?食感の違いかにょん?(おい)