前略、福田かにょんさま。

ぶれいくたいむ♪(867つぶ目)今日は学校から帰って来たらゲームしました(´・∀・)
とくに長くやったゲームはガールズモ〇ド!!
自分がお店の店長さんになって自分で在庫確認したり、展示会にいって洋服を仕入れたりとリアリティ溢れるゲームです(*´∀`)
なんか本当に店長さんになった気分ですし★
【今日の粒やき】お雛様は出してもらえるのかドキドキしてきた今日このごろf^_^;

ブレイクタイムと言うにょんからキッ○カットのいちご味でも食べたのかと思ったにょん。
ゲームのガール○モードはテレビのOHAスタで紹介していたにょん。
かにょん店長と簡単にいっても店長は大変にょん。
この業界じゃないにょんけど、のほほんとした癒し系店長がいて羨ましく思っているにょん。
福田家のお雛様は去年から出しっぱなしぢゃないのかにょん?(笑)