前略、福田かにょんさま。

もうすぐテスト!!とゆうこで、難しい時の塾頼みっつーことでf^_^;昨日・今日と塾ってきました(´・∀・)
数学がまったくもって意味ぷーさんなので←じっくりと〜・・☆!!
とくに証明ではきちんとした言葉☆
たとえば、
“よって”
“つまり” などが
難しくて苦手分野だったのですが、いまは得意になりました(。´・ω・)
話変えまして今日はしゅごキャラエッグ!の2ndシングル「しゅごしゅご!」が発売になりました(∩∀-`)
カラオケとかでも是非いーっぱい唄ってください(∩v・。)
【今日の粒やき】
ウニが食べられるようになりましたp(^^)q

数学の証明問題私は全く解けなかったにょん。適当に書いて「よって」「つまり」という言葉だけは使ったにょん(汗)。
「しゅごしゅご!」は今度カラオケで唄えるように勉強しておくにょん。
ウニは私はお寿司のウニならいいにょんけど、ウニ丼のように大量のウニは食べられないにょん。あといくらも「丼」はちょっと厳しいにょん。
高級品は少しくらいがちょうどいいにょん。