前略、福田かにょんさま。

疑問に思う事がひとつあって・・
それはマンガ内でテスト返しのシーンがあるのですが、主人公の子が英語”86点”でかなり落ち込んでるんです〜(><)
ちょっと待ったあぁ〜!!!
86点で落ち込むとは。。。えっ??てかんじ☆笑
わたしの場合86点だったら跳びはねますよお(。・∀・)
これっておかしいのか〜?汗
友達に確認してみたところ、「86点とか普通によくない??」とのことでした(´・∀・)

点数だけでは一概に言えないにょん。私も英語のテストで88点だったことがあったにょんけど、平均点はそれ以上だったような感じで*1凹んだにょん。
一方で中間期末のテストで両方90点以上だったのに評価が「ふつうです」だったり、また一方では赤点なのに通知表が「ふつうです」だったりと謎な結果だったことがあるにょん。

*1:私の記憶では