前略、福田かにょんさま。

2009年になったことですし・・☆
わたしのNEWプロフィール更新しちゃいます(。・ω・。)!
好きな食べもの☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
いちご/トマト/まぐろ
嫌いな食べもの☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ピーマン/納豆/ネバネバ系
好きな動物☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
うさぎ/犬/おとなしい猫

趣味☆
⌒⌒⌒⌒⌒
人間観察/パソコン/おしゃれ
手紙を書く/メール/デコり
いっぱいあります(・ω・)!
特技☆
⌒⌒⌒⌒⌒
エアー〇〇/フリースロー
ムーンウォーク/睡眠/ゲーム
/ニャンチューのものまね/
もっと増やしたいなあ・・♪
好きなブランド☆
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
LIZLISA/ジーザスディアマンテ/セシルマクビー/ANAP/MARS/バレンタインハイ
姫系とかが最近はスキ〜★
【今日の粒やき】
テレビ番組で『まだまだ続くよ』とでるとだいたいが次週の予告で終わりというパターンだと思います。。。

まぐろが好きにょんとは、中トロは含まれないのかにょん?
ネバネバ系が嫌いということは、オクラも嫌いなのかにょん?
おとなしいネコが好きっておとなしくないネコって見たことないにょんけど。
人間観察が好きにょんとは私のことも見ているのかにょん?(それはない)
ニャンチューのものまねって何かと思ったらN○Kでやってる番組のことにょんね。
ブランドはLIZLI○Aくらいしか知らないにょん(汗)。
『まだまだ続くよ』って出さないとチャンネル替えられる可能性があるにょんからこれも営業戦略なんだろうにょんね。