前略、福田かにょんさま。

その1
『しゅごしゅご』オリコンウイークリー3月9日付14位、スパカンでは今週15位だったにょん。スカ○ーの401チャンネルでも今週流れているにょん。
その2
弊社のDAWAと海外旅行の話になって、私がアメリカのNYに行ったことあると言ったら『大したもんだぁ〜』と言っていたにょん。
『大したもんだぁ〜』はピュアアイランド今年の流行語ノミネート予定だにょん。
その3

4月4日、5日に行われる新人公演のサイトがOPENしました(・∀・★)
セットリストが発表されまして・・発表済みの選抜曲ひとつ目は
DEF・DEVAさんの好きすぎてバカみたい ですッッ(/ ̄∀ ̄)/
好きバカはだいすきで憧れの曲なんですよー!!
【今日の粒やき】
気になるお雛様は我が家の恒例どおり3月12日の誕生日まで出しておくことが決定しとりますf^_^;

「好きすぎる」とはいいことにょんね。かにょんの事もっと好きすぎちゃうにょん。
3月7日(土)にあるお宅に訪問した際にお雛様が飾ってあって、そこのお母さんがまだ娘が嫁に行けないのよねと言っていたにょん(汗)。
早く片付けないとお嫁に・・・という言い伝えは本当なのかにょん?
私はちゃんと片付けができないとダメですよという意味を込めての言い伝えかなと思っているにょん。